Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

名残りの鈴蘭水仙

2012-05-15 | 父と母と三姉妹

うつむいて咲く、清楚な鈴蘭水仙。
毎年楽しみにして開花を待ちますが
今年の花ざかりも終わりのようです。



















淑やかに、うつむいて咲くので...
いつもは下からのぞき込んだりするのですが
この日は、なぜか1輪だけが上を向いて咲いていました。
あらら、これはラッキーだわとじっくり撮影させていただきましたよ。

毎年のように、父が株分けをして増やした鈴蘭水仙です。 



 鈴蘭水仙について


 雨模様の1日は、梅雨入りも間近かしらと思わせます。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春蘭が咲きました | トップ | 薔薇の季節到来 »

コメントを投稿

父と母と三姉妹」カテゴリの最新記事