Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

雨上がりのデュランタ.。.:*・゜

2017-09-18 | 心に花を

昨夜は台風18号の影響で、雨が降り、一時的にはかなり激しくなりましたが、
今朝は穏やかな曇空...今は鮮やかな青空が広がっています。

涼しい内に、庭の草取りをしましょうかと、早朝庭に出てみたら
残りの彼岸花は雨風に負けることなくしゃっきりと咲き続けていて一安心。
デュランタの花には、雨の雫がたっぷりと...












このデュランタの木は、数年前に妹から贈られたものです。

もっと花房が長くてきれいなときに撮影すればよかったわと、少しばかり
残念な気持ちです。
まだまだ小さな花芽がたくさん出てきているので、10月中は楽しめそうなので、
また機会を見つけて、撮影しようと思っています。
洗濯機を回しながら、庭の手入れをする休日です。 


 デュランタ タカラヅカについて






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココが興味津々... | トップ | 薔薇の園 * 2017 * Vol... »

コメントを投稿

心に花を」カテゴリの最新記事