Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

名古屋のおみやげ♪

2010-08-24 | いろいろ

私は一度も名古屋に行ったことがないのですが
是非行ってみたい街の一つです

名古屋のことを何も知らない私でも知っているのは
金のしゃちほこと小倉トースト

全国で驚くほどの種類のあるご当地プリッツですが
名古屋代表は、やはり小倉トーストでした

やはり、金のしゃちほこ

あんこが別添の小袋入りという
 芸の細かさですよ


お味の方は...まぁ中位でしょうか
でも、おみやげとしてはかなりの優れものですね
インパクトの強さでは最強では?

「ちっちゃなプリッツ」名古屋代表が小倉トースト味で
「ジャイアントプリッツ」名古屋代表は、八丁味噌味だそうですよ

夏の名古屋は「めちゃくちゃ暑い」そうなので
涼しい季節に、是非一度訪れたいものです

有名な「喫茶店のゴージャスモーニングサービス」で
名古屋名物・小倉トーストを試してみたい私です 


 グリコのサイトから「地域限定(おみやげ)製品」のご紹介です:たくさんありますね

      
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掟破りかも...? | トップ | ラ・トマティーニャ * スペイ... »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事