Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

大忘年会

2005-12-30 | いろいろ
先日の忘年会の様子をまだご紹介していませんでしたね

早くも、あの日から2週間も経ってしまいましたが...
当日、sjmomさん&haruさんからフード撮影担当を命じられ???
「お食事のみ!」撮影いたしましたよ

お忙しい中、ご出席くださった大勢の方たち
残念ながら「今年は出席できなかった」方たち
だから「来年は是非出席したい!」方たち
出席したけど「何だかよく覚えていないかも...?」な方たち...
皆さまに改めて...

2週間前のあの日は...
こんな風にいろいろ飲んで食べて盛り上がりましたよぉ~

もちろん、まずは乾杯!!

乾杯のご挨拶は by Mr.Bagatelle


やっぱりサラダでスタート
彩り鮮やか

  オードブル盛り合わせ
生ハム・ムール貝ワイン蒸・そば粉クレープの巻物
おしゃれですね

>

たこのカルパッチョ
ガーリックが香ばしくておいしい

  ソーセージとフライドポテトの盛り合わせ
ソーセージがスパイシー&ピリ辛


鶏のから揚げ
パリパリ系にアジアンソースがかかっています
水菜がたっぷり

  ピザ


この後、〆のパエリャ、そしてデザートのアイスクリーム...
と続くのですが...

ビンゴが激しく盛り上がり...撮影不可能状態となりました
謎のMr.HGによる名進行 で熱く盛り上がる雰囲気の中...
次々とビンゴの景品が手渡されて...
景品は、もちろん!参加者全員に

その後、全員参加でじゃんけんトーナメントゲーム
チャンピオンはkimiさんでしたよぉ~
kimiさんは、ビンゴでも「フットバス」をゲット
kimiさんのブログで、どうぞご確認くださいね気持ちよさそう...

飲み放題ですから、皆さまご自由にお好みの飲み物をオーダー
楽しくにぎやかに3時間少々...過ごしました

お開きの前に、一本締め
音頭 by Mr.Bagatelle

幹事の皆さま、司会進行役のMr.HG、乾杯&一本締めを決めて下さったMr.Bagatelle...
大変お疲れ様でした

皆さまのお陰で楽しかった忘年会2005
来年も、楽しく大勢で集まれたら嬉しいですね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミレナリオ☆*:・°  | トップ | よいお年を...♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ち申し上げておりました (sjmom)
2005-12-31 13:54:04
やはり撮影担当はPassyさんで正解でしたね~。

全部食べたのに私自身すっかりメニューを忘れておりました。

来年もおいしい写真楽しみにしています。

そのうち家庭画報辺りからスカウト来るかもよ。

sjmomさんへ (Passy)
2005-12-31 14:12:34
大変長らくお待たせいたしましたぁ~

「忘年会!」なのに「食べ物」の写真しか無い!

記事をいざまとめようと思ったら、結構あせりました

おせち作りの休憩に、ちょっとのぞいたら

久しぶりのsjmomさん

やっぱり休憩中かしら...

もう一息で出来上がりそうですよぉ

来年も「おいしそうな写真」たくさん撮りたいです

やっぱり新年会かしら...
あの日はお疲れ様でした (Bagatelle)
2005-12-31 16:41:55
本当にお疲れ様でした。

生徒さん主催とのことでしたが、

やはり先生方は裏方もろもろ忙しかったですね。

Mr、Bagatelle は少々出過ぎましたが、

失礼お許しください。

二次会まで繰り出して、楽しませていただいたようです。

私はお酒がだめな分、お料理を黙々といただきました。

今度は私たちのグループの人達も出席できると良いですね。

Bagatelleさんへ (Passy)
2005-12-31 17:22:33
Bagatelleさん、やっとお仕事一段落、と思ったら...

もう大晦日ですね

お疲れさまでした

Mr.Bagatelleは、二次会も楽しく過ごされたんですねぇ~

来年はPassyの仲間たち全員出席できるように

日程の調整をお願いできたらいいですね

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事