やっぱり、N BOX +の2トーンカラーが(・∀・)イイッ!!!
あまりに気になるので、ホンダディーラーに行っちゃったもん♪(笑)。
とりあえず、カタログだけを貰おうと思って寄ったんだけど、
営業の方と色々話し込んじゃいました(笑)。
(カーディーラーでお店の方と車について色々話すの大好きです☆)
話を聞く限りでは、“プラス”って通常のN BOXよりも価格設定が
高めなので、あんまり売れてないんだとか・・・。
さらにこの2トーンモデルとなると有料塗装になる為、
余計に選ぶ人が居ないんだってさ・・・。
納期についても、N BOXより2~3ヶ月余計にかかるらしく、
「売れてないですね~」と言っておりました。
それでもワシは、この標準系の顔でターボモデルのある
N BOX +が大好きなんだヨ! と熱く語ってきました(笑)。
お店の駐車場に現物の“プラス”があったので、
荷室のバリエーションを色々見せてもらったりして
なかなかに楽しめました♪
ってゆーか、今回実車を見せてもらって初めて、
後部シートの位置がN BOXよりも前に移動している事を知りますた(爆)。
ニースペースが狭くなっていると言っても、アイよりは全然広くて
ワシが座っても全然問題無いレベルでしたね。
コペンとアイを下取りに出して、2台合計が120万以上いったら
かなり真剣に買い替えを考えちゃうかもしれませんねぇ(´∀`)。
とにかく、標準顔でターボ付で2トーン(ブルー/ホワイト)の
このN BOX +がワシのハートを掴んで放しませんです(笑)。
あまりに気になるので、ホンダディーラーに行っちゃったもん♪(笑)。
とりあえず、カタログだけを貰おうと思って寄ったんだけど、
営業の方と色々話し込んじゃいました(笑)。
(カーディーラーでお店の方と車について色々話すの大好きです☆)
話を聞く限りでは、“プラス”って通常のN BOXよりも価格設定が
高めなので、あんまり売れてないんだとか・・・。
さらにこの2トーンモデルとなると有料塗装になる為、
余計に選ぶ人が居ないんだってさ・・・。
納期についても、N BOXより2~3ヶ月余計にかかるらしく、
「売れてないですね~」と言っておりました。
それでもワシは、この標準系の顔でターボモデルのある
N BOX +が大好きなんだヨ! と熱く語ってきました(笑)。
お店の駐車場に現物の“プラス”があったので、
荷室のバリエーションを色々見せてもらったりして
なかなかに楽しめました♪
ってゆーか、今回実車を見せてもらって初めて、
後部シートの位置がN BOXよりも前に移動している事を知りますた(爆)。
ニースペースが狭くなっていると言っても、アイよりは全然広くて
ワシが座っても全然問題無いレベルでしたね。
コペンとアイを下取りに出して、2台合計が120万以上いったら
かなり真剣に買い替えを考えちゃうかもしれませんねぇ(´∀`)。
とにかく、標準顔でターボ付で2トーン(ブルー/ホワイト)の
このN BOX +がワシのハートを掴んで放しませんです(笑)。