きょうはなにして

仕事しながら思った事を、チャチャーっと書いて行きます。

まつり 2日目

2012年10月14日 | その他
地区のお祭り2日目です。

長い事準備してきたお祭りも今日で終わりです。

1日目も2日目も、凄くイイ天気に恵まれました♪

こんなに天気の良かったお祭りは

凄く久しぶりな感じがしましたね。

2日間で、めっちゃ疲れました(´Д`;)。

普段やってるサッカーの方が楽です(笑)。

夜になって、盛り上がりも最高潮に♪

屋台周りの人の群れに、長女をだっこして連れていった所、

もうノリノリ♪(笑)。

最高の笑顔をしてました(´ー`)。

ワシと違ってお祭り大好きみたいです(爆)。

来年は、次女にもこの盛り上がりを体験させてやりたいですねぇ。

最新の画像もっと見る