きょうはなにして

仕事しながら思った事を、チャチャーっと書いて行きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はむっ

2013年06月08日 | その他
長女の6歳の誕生日プレゼントとして、

前から欲しがっていたハムスターを買う事にしますた。

ジャンガリアンのブルーサファイア(サファイアブルー?)

という種類です。

ハムスター1匹と必要な物一式揃えても

5千円台で買う事が出来ましたわ♪

ただ眺めているだけでも癒されますわ~~~(・∀・)。

長女よりも、大人の方がハマりそうです(笑)。
コメント

静岡カントリー浜岡コース【高松コース】130323

2013年03月23日 | ゴルフ
兄貴に誘われたのでゴルフしてきますた。

スコアは・・・127っす。

前回同様、細かいスコアは省略(笑)。


◆今回のラウンドを含む過去5回のスコア◆(左が最新)

127  129  103  119  118

平均スコア:119.2
コメント

ミオス菊川カントリークラブ 130310

2013年03月10日 | ゴルフ
毎年恒例、年に二回の地区コンペに参加です♪

スコア・・・129の大叩きです(^_^;)。

細かいスコアは省略(笑)。


◆今回のラウンドを含む過去5回のスコア◆(左が最新)

129  103  119  118  124

平均スコア:118.6
コメント

祝☆長女、自転車に乗れた!

2013年02月11日 | 感動(T-T)
やほーぃ!!!

長女が自転車に乗れるようになりますた(・∀・)。

3連休の最終日、長女が「補助輪外して~」とせがむので、

お昼前に補助輪を外し、昼飯食ってレッツトライ♪

( ´ー`) サテ サドルヲ ササエテヤルカ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜) ン?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(; Д ) ゜ ゜ エエッッ!!!!????

停止状態から一人でコギ出して、

いきなり一人で乗れてるしっ!!!!

という訳で、

娘「おとーさん、ぜったい放さないでよぉ」

父「わかってるよぉ、アハハ~♪」

みたいなやり取りは全く無く(笑)、

自転車に乗れるよーになりますた(・∀・)。

長女は、一人で乗れた事が相当嬉しい&気持ちよかったみたいで、

この日はずぅーっとニコニコでした♪
コメント

マイカー

2013年01月30日 | バイクと車
現在、ワシの愛車は

ホンダのモビリオスパイクになっております♪

6万キロ越えの中古車を約50万で購入っす(・∀・)。

どうしても写真のビビッドブルー・パールが欲しくて

愛知県のオートテラスまで見に行ってきました(笑)。

コペンは買取専門店へ、

アイは下取りにしてもらいますた。

セカンドシートを前に倒すだけで、

奥行き160センチの平らなカーゴスペースが生まれます。

サッカーに行くときは大活躍ですわ☆

あとは、頭上空間を有効に使いたいな~という思いがあり、

ルーフインサイドレールが欲しい・・・と思うわけですが、

結構な値段するんで諦めてます(・ω・`)。

まぁ、外観をイジる事は無いでしょうね。

カッティングシートでボディにペタペタ貼るくらいかな(笑)。
コメント

なんとか復活

2013年01月25日 | その他
1週間くらい前からずぅ~っと喉が痛かったんだけど、

なんとか復活した感じ(・∀・)。

今度の日曜のサッカーは出来るカナ♪
コメント

結婚式&披露宴

2012年11月25日 | その他
今日は、高校時代の友人の結婚式へ出席してきますた(・∀・)。

天気も良くて、最高の挙式日和でしたね♪(≧フ≦)。

んで、披露宴では余興を頼まれていたので、

新郎のヒストリークイズ&ショートコントを披露。

そこそこ練習して(笑)、本番に挑みました。

やる前は、会場が凍りつくのを覚悟していたんですが、

出席してくれてる方々が心の温かい人ばかりで、

なんと!全編通してウケていました!(笑)。

今日のメンバーで、過去3回ほど余興をしておりますが、

こんなに出席者の方が笑ってくれたのは初です(笑)。

やって良かったな~ と思いますた(・∀・)。

新郎新婦のお二人には、末永く幸せになって頂きたいですね☆
コメント

組立て式サッカーゴール VIGO

2012年11月22日 | サッカー
今日は、ワシが参加してる草サッカーチームで利用している

組み立て式サッカーゴールのご紹介♪(・∀・)。

1ヶ月に2~3回の頻度でサッカーを楽しんでおります。

ワシらが主にグラウンドで借りる場所は、

芝生なんですがサッカーゴールは設置されておりません(´Д`;)。

で、当初はフットサル用の組み立て式ゴールを持参して

サッカーを楽しんでおりました(´ー`)。

でも、やっているうちに人数が結構集まるようになって

多い時では9人対9人なんて時もありました。

そうなってくると・・・「もっと大きなゴールでやりたい!」

という欲求が出てくるのも当然の事。

インターネットで、フットサルゴールよりもサイズがデカく、

かつ安いゴールを探しました。

そこで唯一条件をクリアしたのが

【組立て式サッカーゴール VIGO】でした、ハイ♪

気になった方は↑こちらをクリック。
※マイHPのトップページ最下部に【VIGO】のバナーがあります。

ゴールのサイズは5m×2.1mで、大き過ぎず小さ過ぎずでバッチリ☆

組立て式だから車での持ち運びも簡単だし、保管もラク♪

そして何より約3万円という価格!!!

このサイズのゴールにネットが付いてたら、

10万切るのも無いんじゃないかな・・・。

そもそも、組立て式で探したらVIGOしか無いっす( ´∀`)。

マジ、オススメ!(゜∀゜)。

・・・という事で、本日は商品紹介のみの記事でした(笑)。

今度、VIGO使ってゲームしてるところ撮っておこうかな(・∀・)。

でわでわ♪
コメント

オマーン 対 日本

2012年11月14日 | サッカー
いや~、ギリギリの辛勝でしたね~(´Д`;)。

やっぱ中東のアウェイ戦は油断できんなぁ(;゜д゜)。

にしても、90分通して本田の動きが重かったですなぁ~~~。

ショートパスのミスが目立ってたし・・・(・ω・`)。

でも、この試合で履いていた黒いスパイクは渋くて好きです(笑)。

そして驚くべきは長友のスタミナ!!!

なんであんなに動けるんだっ!?

長谷部も結構良かったよね、うん。

リーグで試合に出るようになると、こうも変わるんだすな。

次の試合も勝って、早く本戦出場を決めてもらいたいわ~♪
コメント

久々のフルコート

2012年11月10日 | サッカー
約10年ぶりくらいに、

フルコート&正規サイズのゴールでサッカーをプレーしますた(・∀・)。

・・・どえらかったッス(;´Д`)。

何度足がツリそうになった事か(笑)。

普段は、ハーフサイズくらいでゲームしてるんですが

やっぱフルサイズはデカい!(笑)。

走る距離が多すぎる(爆)。

加えて、相手チームは若いので
(うちらのチームより平均年齢は10歳くらい若い)

走ること走ること(TωT)。

相手FWがスピードに乗ったら

もう付いていけませんよ(笑)。

ワシは足が速いわけではないので、

せめてプレー中に足をつらない体力を付けたいですわ(・∀・)。
コメント