きょうはなにして

仕事しながら思った事を、チャチャーっと書いて行きます。

CL 4強

2012年04月05日 | サッカー
チャンピオンズリーグ準々決勝2ndレグ。

遂にベスト4が出揃いますたな(・∀・)。

 レアル vs バイエルン

 バルサ vs チェルシー


スペインの2強に、イングランドとドイツのチームが

どんな戦い方をするのか・・・どっちの試合も楽しみですね~♪

前から書いてるけど、

決勝で一番盛り上がるのは バルサvsバイエルン でしょうねぇ。

レアルvsバルサ は普通過ぎるな~・・・。

レアルvsチェルシー は・・・、微妙だな~・・・。

バイエルンvsチェルシー ワシ的には、コレが一番見たいカモ(笑)。

強いのは認めるんだけど、

どーもスペインのチームって好きになれないんだよね(;´Д`)。

準決勝は、4試合とも開催日が違うので

全部見れるのがイイね(・∀・)。

バイエルン&チェルシー! がんばれっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GanganGansoku)
2012-04-07 18:01:57
決勝よりも、準決勝のバイエルンVSマドリーが何故か楽しみです!
確かに、別々の日にやってくれてどっちも見れるので嬉しいですね。
どっちも (パセリ)
2012-04-19 16:48:01
いや~、準決勝1stレグ。
どちらもイイ試合だったと思います。
バイエルンとチェルシーが勝つ事を望んでたけど、
まさか本当に勝つとはっ(笑)。
2ndレグがめっちゃ楽しみになりましたね~♪

コメントを投稿