笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

夏以降まで入荷しません。

2007年06月16日 | その他
そろそろ夜の教室もだんだん暑くなってきて食べ物をおいておくには危険な時期になってきます
そこでご好評いただいていますケーキとクッキーは今教室にある在庫で夏以降涼しくなるまで注文いたしません

パウンドケーキは在庫2個。
クッキーは今なら全種類揃っていますよ。
とっても美味しいクッキーですまだ試していない方はお手ごろ価格なのでぜひ手土産にいかがですか

クッキーの詳しい内容は以前のブログ

5月30日

をご覧下さいね(上記の日付をクリックすると記事にジャンプします)

早い者勝ちとなっておりますので、お早めに・・・

                        ♪keichan♪

最新の画像もっと見る