笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

おいしいクッキー 新発売!!

2007年05月30日 | 教室のこと
皆さんにとっても好評いただいているパウンドケーキの発売元「いちごハウス」
さんからおいしいクッキー『スマイルクッキー』が発売され、本日教室に入荷
しました

いちごハウスさんからの商品コンセプトを紹介します。

 美味しいはもちろん、安全に、さらに食べることが楽しくなる、厳正された
 原材料は当然のこと、その風味をよりよく表現できれば作り手はうれしいものです。
 ・クッキーのおいしさはその食感にあると思います。
 ・華美なトッピング等を使わず本体に風味を入れ込む。
 ・成形の段階で手作業にし、食感に堅さを出さない。
 ・厳選された素材の適所、適量を工夫する。

だそうです。

クッキーの種類は、
  ・くるみ
  ・ヨーグルト
  ・ヘーゼルナッツ
  ・チョコアーモンド
  ・チーズ
の5種類、1袋10枚入りで、220円(税込)です。とってもお手ごろ価格でしょ

どれもとっても美味しそうですョ

先ほど届いたばかりなので、私たちもまだ食べていません・・・

食べましたら、また、味を紹介しますね

パウンドケーキ同様、皆様のご注文をお待ちいたしております

今なら、全種類、ありますよ

     ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~ (Betty)
2007-05-30 18:10:54
又太りそうだけどぉ~

おいしそうだから申し込みます。
各5袋ずつお願いいたしま~す。

ばらまきゃいいんだ  わ
返信する
毎度ありがとうございます (keichan)
2007-05-31 16:54:06
いつもいつも、ありがとうございます。
私たちもまだ、食べてないんですよ~
見た目はとっても美味しそうなんですよね。

パソコン教室なのに何で食べ物?ってよく言われますが、食べ物のほうがよく売れるんですよね(笑)

また食べた感想などよければお聞かせくださいね

ご注文承りました。
返信する