笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

クコ

2007年10月17日 | 花たち
先日から、生徒さんにいただいた、乾燥クコの実を、
皆様にもおすそわけをしておりました。

とっても好評で、1人の方は「ラーメンに入れるととってもおいしい」と
おっしゃっておられました。

教室では、今、とても小さい植木鉢ですが、元気にクコの実が実っています。
多分、Y先生が咲かせたのではなく、買ってきたのだと思いますが・・・

たくさん実ったら、また、皆さんにおすそ分けしますね
(いつになることやら・・・

   ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る