笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

パウンドケーキ注文お伺いします!!

2007年10月15日 | 教室のこと
夏の間、販売を一時中断しておりました、おなじみの"パウンドケーキ”

販売を再開いたします

ただいま、注文受付中です

ほしいと思われる方は、お電話、メール、直接口頭にてご注文ください

種類は、

オレンジ、ブランデー、ラムレーズン、クルミ、黒糖クルミ、
抹茶と黒豆、チョコアーモンド、エクストラバニラ、イチゴ、
秋季限定のシナモンアップルと栗抹茶(新商品)

です お値段は1つ630円(税込み)

あと、高級パウンドケーキもあります。
種類は、

 レーズン(た~っぷりレーズンが入っています)、
 フルーツ(ドライフルーツがた~っぷり入っています)
 いちじく(大きないちじくがドカッと入っています)
これは、かなりずっしり重く、超おいしいですよ
高級パウンドケーキのお値段は1つ1,050円(税込み)

ただ、ひとつ、残念なお知らせがあります

このところの小麦の高騰で、値上げが確定となりました

発売元の「いちごハウス」さんが、がんばってくださって、なんとか今まで
値上げをしないでいてくださったのですが、もう限界だそうです・・・

これは、仕方のないこと・・・

でも、でも、美味しいケーキを食べられるということには変わりはないので、
皆さん、ご了承ください

ちなみに、630円のケーキが714円になるそうです。

10月25日ご注文分までは、現行の価格で購入していただけますので、
注文される方は、おはやめに・・・

いつもいつもたくさんの方にご注文をいただき、まことにうれしく思います
ありがとうございます

*高級パウンドケーの価格は、現行のまま、据え置きだそうです。
 よかったぁ
 
ほんとにおいいしいよ

    ☆Mitchan☆


最新の画像もっと見る