笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

咲きつつあります・・・

2007年10月20日 | 花たち
『眉刷毛おもと』という花だそうです。
この花をいただいた生徒さんのブログで、何回か見せていただいてて、
面白い名前の花だなあと思っておりました。

先週、講座に来られたときに、「もうすぐ咲くから」とくださいました。

先週は、よく見ないと葉に埋もれて花芽がわからなかったのですが、
1週間経つと、こんなに花がニョキっとでてきました。

あと、4,5日できれいに咲くようです。

咲いたらまた、写真をのせますね

H.Yさん、ありがとうございました。
咲くのが楽しみです

    ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一生徒より)
2007-10-21 14:57:02
このお花、H・Yさんのブログで拝見しました。
どんなお花が咲くのか楽しみにしていました。
此処に越して来ましたか・・・
4・5日後が楽しみです。
返信する