笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

荒牧バラ公園

2006年05月27日 | 佳久先生のモブログ
今日は、宝塚デジカメクラブの撮影会で、荒牧バラ公園に行って来ました。
昨日まで、雨の予報でしたのでどうなるか心配でしたが、曇り空で、花の撮影にはちょうどいい天気でした。

ただ、風が強くて花が揺れて、なかなかシャッターを切ることができず、苦労しました。(-_-;)

デジカメの液晶モニターでは、そこそこ(^_^;)キレイに撮れていますが、大きくしても、ブレていないか、ピントが合っているか…

最新の画像もっと見る