笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

手作り!!エコクラフト

2008年09月09日 | その他
私の友達が“エコクラフト”手芸の先生でかごやバッグなどの作品を
たくさん作っています

私もこの夏、初めて“エコクラフト”のことを知りました。
エコクラフトの材料は、クラフト紐なんですって

実物は、よく見ないとクラフト紐ってわからないくらいすばらしいです

昨日、その友達に会って、作品を拝借してきました

教室に飾っていますので、手にとって見られて、もしよかったら、
買ってあげて下さぁ~い
バッグ、菓子入れかご、レター入れかご、コースターなどたくさんです

夏に私もひとつ、作ってもらいました。
とってもかわいいバッグでしょ


これは、K先生のお誕生日のプレゼントとして作ってもらいました。
秋まで持てるかごバッグです


これは、娘につくってもらったかごバッグです


ちょっと、素敵でしょ

 ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る