笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

蓮池??

2008年09月10日 | 花たち
教室の入口にある、小さな小さな池(??)に、奇麗に蓮の花が咲いています。

蓮の花は、夕方になると閉じるんですね・・・

身近な場所に咲いて、初めて知りました。

この小さな小さな池で、メダカと共存しています・・・

どこにメダカがいるか、わかりますか

2匹いますよ

 ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ (Unknown)
2008-09-10 17:31:41
教室 入り口に 池ですか??????

ありましたっけ?

近いうちに見に行こうっと・・
返信する
細かい話ですが・・・ (佳久)
2008-09-11 19:55:36
蓮(ハス)ではなく、睡蓮(スイレン)です。
正確には「姫スイレン」です。m(_ _)m
返信する
姫スイレン (Unknown)
2008-09-12 07:48:51
姫スイレンというのですか! 有難うございます。
やっぱり
   実際に見てみたくなりました 
返信する
Unknown (北原)
2008-10-28 18:55:04
管理人様、こんばんわです。
先日、相互リンクのお願いコメントを書かせていただいたのですが、

数日前に突然、サイトの更新中に重度の異常が出てしまいまして、
サイトの移転か閉鎖を行わなければならないかもしれない状況になってしまいました(;;)
急な事になってしまい大変申し訳ありません(;;)

こちらからのページリンクも、責任を持って後ほど外させていただきます。
また改めてサイト運営を勉強し直して、今度こそ失敗のないようやり直してみます。

コメントを確認次第、前回のコメントともどもに削除していただければ幸いです。
それでは急なお願いで、大変失礼いたしました。
返信する
ありがとうございました。 (北原)
2009-10-15 18:20:27
リンクの削除、ありがとうございました。
もし差支えがなければ
上記2008-10-28 18:55:04と2008-10-17 17:03:14
のコメントも削除頂けましたら、幸いです。

それでは、ご迷惑をおかけしました。
返信する