笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

まだ咲いてます・・・

2008年08月30日 | 花たち
毎年咲いているさぎ草。

今月の初め頃から咲いているのですが、なかなか、写真が撮れず、
やっと撮りました

去年はもう少し早い時期に咲き、ブログでご紹介しました。

私のつたないさぎ草の写真をほめてくださった生徒さんが
「今年は取れなかったので、来年撮ります」とおっしゃられていたのに
他界されました・・・

今年も私、へたくそながら撮りましたよ

H.Yさん、天国から、うそでもいいのでほめて下さいね

  ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る