笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

Vista PCがやってきました!!

2007年06月05日 | 教室のこと
朝一番、授業が始まる前に届きました

Y先生がセッティングを行い、使える状態に・・・

まだ、それほど触っていませんが、快適にサクサク動きます
これは気持ちいい~

まだ、Vistaパソコンを触ったことがない方、ぜひぜひ触りにきてください

また、レッスンに来られる方は、レッスンの合間にVistaのおためし、大歓迎ですよ

これから、私たちもいろいろ勉強して、色々な情報をお伝えしていきたいとおもってま~す

    ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る