笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

生まれてはじめてのめがね・・・

2008年01月16日 | その他
どんなに遅くまで毎日毎日パソコンを見ていても、テレビを見ていても、
何をしても「なんで、目が悪くならへんの??」ととっても不思議になるくらいの
視力だったのですが、「最近、視点が合わずぼやける・・・」と言い出したので、検査に行ってみたら・・・と言っていました。

で、年末にめがね屋さんで検査してもらい、軽い乱視だと言われたそうで、とうとう先週、眼鏡を購入しました。

生まれて初めてのめがね、買い方も選び方もわからないというので、
ついて行き、あれこれかけさせて笑わせてもらいました

自分が買うときもそうですが、めがね選びって難しいですよね・・・


Y先生のめがね姿・・・どうですか・・・
自分ではこのめがねが一番気に入ったようですが・・・

     ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかに・・・ (マオママ)
2008-01-19 09:03:06
パチパチ(拍手)
似合ってますよ~~
コレに決まるまでの段階で一緒に笑わせて欲しかったですね。
返信する