笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

すみれ色のシクラメン

2008年01月12日 | 花たち
何が入っているのか・・・
というくらい大きな箱に入って届きました・・・

きれいなすみれ色のシクラメンです。

珍しいですね。

うまく写真には撮れないので、色のイメージが皆様に伝わるかどうか・・・

また、見に来て下さい

    ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Mitty)
2008-01-13 00:49:13
素敵な色ですね。

このような色のシクラメンがあるのですか
貴婦人のような雰囲気ですね。

真綿色したシクラメンは大好きですが、この色はもっと、もっと好きで~す

いくら好きといっても、いただけないですわね(笑)
あ、前に頂いた、コダカラソウ、赤ちゃんがだいぶ育っていま~す
返信する
Mittyさん (☆Mitchan☆)
2008-01-14 10:40:41
Mittyさん、お久しぶりです。
すみれ色は私もとっても好きな色です・・・

ですが、残念なことに、デジカメが苦手とする色なんですよね・・・

また、見に来てくださいね
返信する
すみれ色のしくらめん (m.taketyan)
2008-01-21 09:41:08
先日教室に行った時に、
綺麗だなーと、カメラを向けて、チャンスとぱちり
と瞬間に電池切れ、だったのでまいいかと、家に帰り、見てガッカリ、何も映っていませんでした、
  ざんねん
返信する