笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

今年もたくさんの年賀状をありがとうございました。

2008年01月19日 | 教室のこと
どの年賀状も、とっても力作で素晴らしいものばかり
毎年、年の初めの楽しみになっています

私は、毎年のことながら、自分の年賀状を作るのが遅く、2008年の年賀状は
恥ずかしながら、今年になってから出しました
(年末はとっても忙しいので・・・という言い訳をさせてください

実は、年末に作成していたのですが、できた年賀状を子どもたちに見せると
「写真が暗い」とか「これはいやだ・・」とか、ブーイングを受け、作る気が
失せてしまっていました・・・

で、頂いた人に返さなきゃ・・・と、新年早々に印刷して出し、ホッとしたのもつかの間・・・
10枚くらい宛先が不明で戻ってきました。
「え~っなんで??」と良く見ると、あわてて住所を印刷したので、古い住所録で印刷してしまったようでした・・・
授業では、古い住所録は削除しておかないと・・・とえらそうなことを皆様に
言っているのに、自分でこんなことをするか・・・と反省

来年のために、即、住所録を整理しました。

やっぱり、きちんとしておかないとこういうことになるのですね・・・

年始早々、ドタバタでした・・・
今年はちゃんと、今年中に来年の年賀状を作成するぞ

     ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る