笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

いただきました!!

2011年04月20日 | 教室のこと
生徒さんにブーケをいただきました

フラワーアレンジメントを過去にすこ~しだけかじった私・・・

全然モノにならず、忙しさのあまり、レッスンに通えなくなり、時間があればぜひ・・・

と、今でも思っているので、アレンジメントには興味あり

で、まさか、男性の方からこんなにかわいい手作りブーケをいただけるとは思ってませんでした

といっても私個人にというわけではなく、もちろん教室に・・・ですが・・・

どちらかというとシンプルでブルー・グリーン系を好む私の大好きな色の配色

一度、コサージュのアレンジメントに挑戦したことがありますが、ほとんど先生に作ってもらって、絶対に難しい

とずっとトラウマに思ってきたコサージュよりとてもとても難しいブーケ・・・

うん。どこから見ても素晴らしい

このブーケを作られた生徒さんは、知る人ぞ知るアレンジメントの講師で素晴らしい方・・・というのが

ホームページを見つけてわかりました

世の中には本当に素晴らしい方が多いですね。

写真がへたくそなので、素晴らしさが伝わりにくいかも・・・ですね

Mitchan

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (生徒A)
2011-04-21 14:22:08
写真から、すばらしさは充分に伝わってきました~
さすがに
先生をされている方の作品はちがいますね~
このグリーンも、、、、何とも言えません
返信する
感動で~す! (ちびやん)
2011-04-26 10:11:15
おはようございます。
昨日お教室に、お伺いしました。
先生、「早速ブーケ見せて下さ~い」とお願いしたら、即、目の前に。。。

わぁ~すご~い、すごい!(^^)!
男性の方が作らたって、びっくりでした。

何と素晴らしい作品、感動してじっと見入っていました。有難うございました。
返信する