笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

チラシを作成しました!

2011年04月23日 | 講座のご案内
久しぶりに新聞に折り込みしようとチラシを作成しました

いろいろなことを案内したいと思って作成すると、内容が多くなりすぎてごっちゃごっちゃになったり・・・

作成にたくさん時間を費やしてしまいました・・・

とにかく、たくさんの方にパソコンの便利さをお伝えしたいので、お越しいただきやすい内容に改定したものを案内することだけをメインに作りました

お得にパソコンが習えます!!

よろしくお願いしま~す


Mitchan

最新の画像もっと見る