笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

今日は学校にてパソコン講座を行ってきました

2011年04月19日 | 教室のこと
今月だけ、市内のとある学校のパソコン講座を担当させていただいております・・・

40名弱の人数で、結構広い視聴覚室での講座。
入学したてのフレッシャーズにパソコンの基礎的なことを説明しています。

1時間半の授業、学生さんの覚えがめっちゃ早いといえども1時間半とはあっという間・・・

今日は、少々パソコンのトラブルありで、思うところまで進まなかったなあ・・・

3日間で、ワード、エクセル、パワーポイントはよくばりすぎかな・・・

素直な学生さんばかりで、やりやすいです

来週も頑張るぞ~

写真は、サブ講師を務めていただいたTさんが撮ってくれました

ベテラン“T先生”、サブを務めていただき、ありがとうございました

来週もよろしくお願いいたします


Mitchan

最新の画像もっと見る