笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

カード作成講座 開講しました!

2008年11月26日 | 教室のこと
早くも街中はクリスマスの飾りであふれていますね

教室では、本日、『飛び出すクリスマスカード』を作成する講座を開講しました

とってもかわいい作品が出来上がりました

年賀状で精一杯で、クリスマスカードまでは・・・と思っている方もいらっしゃると思いますが、年賀状とはまた違った感覚でカードが作れて面白いですよ

一度、作ってみられませんか?

やってみたいと思われる方は、ぜひぜひご連絡下さい

☆製作風景☆


☆作品☆





 ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいカード作り (生徒3)
2008-11-27 20:57:43
参加した一人です。あまりにステキなカードが、簡単にできたので うれしくなりました♪ もう市販のカード、買うことないですね~ たのしい授業でした。有り難うございました。
返信する
生徒3さん、ありがとうございます (Mitchan)
2008-11-28 19:08:38
生徒3さん、楽しんでいただけて、私たちも
嬉しくなります
ありがとうございました

他にも楽しい講座が山のようにありますので、また、参加して下さいね
返信する