笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

早くも年賀状の季節ですね

2008年11月03日 | 教室のこと
今年の年賀はがき、日本郵便も考えましたね・・・

ディズニーキャラクターや色つきはがきまで、発売されています。

ディズニーキャラクターは、子どもが喜びそうなので、私も買いたいと
思っているのですが、毎年、知り合いにお願いして買っていただいているため
そんな種類があることも知らず、注文してしまいました・・・
多分、普通のインクジェットが届くのだろうなぁ・・・

娘たちが知ったら、おこられそう

でも、年賀状は中味が勝負 って言っておこう


教室では、今年も年賀状作成講座を開講します

《簡単編》から《応用編》まで、色々な年賀状作成講座を開講しますので、
ぜひぜひ、皆さん、参加して下さい

今年も素晴らしい年賀状を一緒に作りましょう

《簡単編&住所録》 2008年11月14、21日(金)<全2回>10:00~12:00
《ワードで作成編》 2008年11月17日(月)10:00~12:00
《ダウンロード編》 2008年11月20日(木)13:30~15:30

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アミティエのあみちゃん)
2008-11-03 13:58:10
私もパソコン教室をやっています。
年賀状の季節ですね

年賀状のイラストの本がいろいろでていますが、そういうのを使ったら誰かの同じ年賀状・・・

一生懸命、絵を描くと自分だけの年賀状の完成

だけど、完成したものを見ると
どんなに一生懸命絵を描いても
市販の本のイラストを利用したものと区別がつかないのがちょっと残念です。

でも、プロの描いた絵と差がないくらい
じょうずに描けたということは、すごいことなんですけど、なんだかすなおに喜べませんね
返信する