笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

楽しい講座でした!!

2008年11月28日 | 教室のこと
「パソコンで、お店で売ってるようなものが作れるなんて・・・
と、受講してくださった生徒さんが、喜んでくださいました

そう言っていただけると、私もとっても嬉しくなります

とっても素敵な作品ができましたョ

まだまだ、皆さんにこの楽しさを味わっていただきたいので、
近々開講しようと思っています

その際には、ぜひぜひ、ご参加くださいね



パソコンで作成した後は、手作業にて仕上げます
これが、また、たのしいぃ~


綺麗にできました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (塾生)
2008-11-28 11:22:53
知人が参加したそうで大満足と話してました。私も行きたいと思っていますが 次回はいつごろでしょうか?決まれば早めに申し込みしたいです。
イラスト? 画像は決めていくのですか?
何にも用意はしなくていいのですか?

たいへん楽しみです。

返信する
塾生さん、お待ちしています! (Mitchan)
2008-11-28 19:28:18
昨日の、一筆箋の講座、皆さんとっても楽しんでくださいました

塾生さんも、日程が合えば、次回はぜひぜひ、ご受講くださいね

リクエストにお応えして、次回は12月10日(水)9:30~開講します

た~さんのイラストをご用意しておりますので、何もお持ちいただかなくても結構ですよ

みなさ~ん ご参加、お待ちいたしております
返信する
自作の一筆箋 (受講生より)
2008-11-28 21:48:48
 こんなのが手作り出来たのかと自画自賛して眺めています。
 自慢の一品で友人にプレゼントしようかと思ったのですが、ちょっぴり惜しくなってきて迷っている最中です。
 最後の仕上げをあんなに真剣に取り組んだのは久しぶり、夏休みの工作を思い出しました。

 とても楽しかったで~す。
 
返信する