笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

教室の模様替えⅡ

2007年10月10日 | 教室のこと
教室の模様替え、実はそれほど見た目は変わりはないのですが、
パソコンやパソコンの中身が今までより、生徒さんのニーズに合わせた
ものにしようとただ今少しずつながら、整備しています・・・

「古いパソコンを売って、新しいのを買うのですか??」という
ご質問が一番多く、そうなればBESTだったのですが、残念ながら、
予算の関係上そうではなく
中身を整理して、アップグレードできるパソコンはできるだけアップグレード
して、皆様に快適に使っていただこうと思い、模様替えをはじめました

第1教室は、かなり、すっきりとなる予定です・・・
が、まだ、足元にパソコンの部品が転がっていたり、整備中の
パソコンがあったり、授業中、担当でないスタッフが、出たり入ったりと
少々、お見苦しい点は、ございますが、お許しを・・・・

もうすぐ、模様がえが終りそうですので、終わり次第、写真を載せま~す

   ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る