笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

パソコンリフレッシュ!!

2007年08月29日 | 教室のこと
この夏はとっても暑かったせいか、教室に来られる生徒さんが激減しています・・・
とってもとってもとってもとってもとってもとっても・・・・
悲しいです  

でも、こう毎日毎日暑いと、出かけたくない気持ち、本当によ~くわかります・・・


と言って、悲しんではいられないので、この期間を利用して、今、順次パソコンをリフレッシュしています

今日も、N先生ががんばってせっせとパソコンをリカバリしてくれました

リカバリ書類の“山”です・・・



教室のパソコンはとっても古いため、要らないデーターを削除しないと、
画像などのデータがすんなり扱いにくくなってきていたのです

これで、すこ~~しは、回復できるでしょう

今月中には、全パソコン、リフレッシュさせたいと思います。
頑張るぞぉ

皆さん、涼しくなったら、ぜひぜひ、教室にきてくださいね~

    ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る