笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

Merry Christmas !!

2008年12月24日 | 教室のこと
今年も早くもクリスマスイブがやってきました

教室も今年の講座は、残すところあと2日

今年もたくさんの方がパソコンのレッスンにお越しくださいました

本当に、ありがとうございました

まだ、あと2日は、いつも通り、教室を開けていますので、
何かありましたら、ご連絡くださいね

 ☆Mitchan☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もいよいよ・・・ (塾生)
2008-12-24 17:22:41
終わろうとしていますねっ
お世話になりました。
年末年始のお休みは お疲れが出たり風邪で
寝込まないよう、お元気でお過ごし下さい!

来年も宜しくご指導ください。
返信する