笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

これは何だと思いますか?

2006年12月19日 | 教室のこと
先日から、N先生が、授業の見本にとせっせと作ってくれてたものが
あります。ブログでもご紹介しました・・・
そうです。ペーパークラフトです。

実は、私も作りたくて仕方がなかったのですが、先週までは、とても時間が
とれず、あきらめていました

今日は、少し時間が取れたので、作ってみようと早速ダウンロードしましたが、
今日はここまで・・・

明日には完成するかな・・・

さて、これは、何が出来上がるでしょうか?
お楽しみに

       ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあるんですねぇ (Mitty)
2006-12-20 01:18:13
Mittyもつくりたいで~す。

ペーパークラフトで検索してみました
あるわ、あるわ、いろんなのがありますね。

でも、今Mittyが作りたい、このイノシシちゃんがいないのです。
もし、構わなかったら、URL教えていただけませんか?

息子とちょぴり関わりのある「ムラタセイサク君」がいました。
だいぶ難しそうですが、連れて帰りました。
時間のあるとき、作ってみたいと思います。
返信する
ペーパークラフト (☆Mitchan☆)
2006-12-20 16:30:56
Mittyさん、こんにちは。
サンワサプライの「ペーパーミュージアム」のサイトで探してください。
ペーパークラフト用の厚紙で製作すると、綺麗に
作れますよ!!
作られた作品、また、ブログで見せてくださいね。
返信する
ありがとうございました (Mitty)
2006-12-20 23:23:01
◇Mitchanせんせ◇

早速ありがとうございました。
イノシシちゃん、いっぱいいました。

クラフト用厚紙はあるんですが、プリンターが入院中なのです。
退院してきたら、年賀状を印刷して、それからしますね。
たぶん、30日の夜中あたりにすると思います

できたらお知らせします


返信する