笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

本日、リニューアルオープンいたしました

2008年05月07日 | 教室のこと
「パソナコンじゅく 宝塚駅前教室」改め、本日より「宝塚パソコン教室」
というすっきりとした、どなたに聞いていただいてもすぐにパソコン教室だと分かる
名前になりました。
新たな気持ちでスタッフ一同頑張りますので、どうぞ、よろしくお願いいたします

教室も、すこ~しだけですが、雰囲気が変わりました

また、見に来て下さいね

それから・・・・
第1教室のみ、“土足厳禁”とさせていただきました。
大変ご面倒ですが、教室に来られましたらスリッパに履き替えてください

よろしくお願いいたします。

    ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっております (あせび)
2008-05-10 17:50:27
「宝塚パソコン教室」

すぐ覚えやすく、親しみやすい名前ですね。

ますます、御発展なさいます様に・・・

又、よろしくお願いいたします。
返信する