笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

ランチョンマット

2007年03月20日 | 教室のこと
生徒のMさんが、お友達のご夫婦にプレゼントをするということで、ランチョンマットを作成されました。

初めは、ワードで写真を普通に入れていらっしゃいましたが、○や□などの中に入れるとまた違ってかわいいですよとアドバイスをしたところ、写真のような綺麗なランチョンマットが出来ました。

この○の中の写真は、他の生徒さんのYさんからいただいたものを入れていらっしゃいました。

次回は自分のものを作ろう!とおっしゃっていたので楽しみにしていま~す

                             ♪keichan♪

最新の画像もっと見る