ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

歩き疲れて

2008-11-26 08:23:19 | 旧 ブログ 

悲惨な健康診断の結果を見て以来

止めていたケーキを口にしてしまいました~

-

この連休は人混みの中を

さ迷い歩いておりました

極めつけは雨の祝日の月曜日

近くに新しい大型店が出来たので

ちょっと行ってみることに

もう電車に乗った瞬間から

人が混雑することが予想され

覚悟はしてたもののやっぱり疲れる

-

ちょっとそこでコーヒータイム

そこにケーキを買って来たから

ダンナのダメ出しが止まんない

そこでちょっと激写してみました

ガミガミ言われているところです

この手が語っているでしょう 

Photo

.

.

.

.

.

.

.

.

.

それにしても広い

どうせ買うものもないし

荒川の土手をウォーキングするように

室内ウォーキングとなりました

ケーキの誘惑さえなければ

これもいいかな~

って思ったのでありました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえねえ 素朴な質問 (あねさん)
2008-11-27 00:51:29
ねえねえ 素朴な質問

最近 ケラコ&ケラコ'S旦那とお出かけのよーですが

だんはん、いつ仕事してはるんでっか?(笑)

平日休みが よくあるんかいな?

いいね、そっちで平日休みだと

出かけるとこたくさんあるから 楽しめるね!

でも、写真に写ってる人だんはんてすぐわかったよ!

着てる服 今も昔と変わらない感じのシャツ!!

なんかなつかしかった(^O^)
返信する
【あねさん】 (ケラコ)
2008-11-27 18:21:00
【あねさん】
アハハ~
着るものは変わんないね~
このシャツも今年買ったみたいだけど
同じような柄と色のものばかり・・・

ところで
>だんはん、いつ仕事してはるんでっか?(笑)
お答えしましょう
一応、仕事はしているようです
出掛けるのは週末
この前は月曜日が代休だったのかな?
とにかく家には居たくないらしい
子ども達もそれぞれ忙しいので相手にしてくれない
んで、私が一緒に付き合うことに・・・
そっちに居たら
きっと週末は
キャンプに行ってると思うよ
2人で・・・
キャハハハハハ~[E:happy02]
しゃべったら喧嘩になるから
なるべくしゃべらないのがコツ!
返信する

コメントを投稿