ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

すがすがしい

2014-02-09 07:26:53 | 吐き出す
上村愛子さん

お疲れ様でした

今回も4位・・・


でも

この前とは違って

すがすがしい気持ちだったってことで

とてもよかった~~


前回の涙

なんでこんな一歩一歩なんだろう。。。って

涙を流していたとき

私も泣いて

なんて可愛い方なんだろうってね・・


だから

今回いちばん注目していたし

応援した!!!!


4位

世界で4位だよ

すばらしいよ! 

長い長いオリンピック人生

お疲れ様でした~~





まだまだ始まったばかり

これから

感動を一杯いただきます


感動っていえば

オープニングセレモ二ー

これには

感動しました~~


素晴らしいです!

感動する気満々

最新の画像もっと見る

コメントを投稿