ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

急きょ大阪へ向かった理由

2015-08-18 15:01:11 | 吐き出す
娘が妊娠したのです


現在は19週とか・・・

5ヶ月目に入ったので

もう大丈夫かなと

皆さんに報告した矢先の出来事で・・・


今回は

切迫流産とのことで

入院したので

病院に向かったのですが

過去2度ほど色々あったので

心配で心配で・・・

私が心配しても

しょうがないのだけど

やっぱり

心配で心配で・・・


なので

落ちついたらこっちに帰って来いって

言いに行ったのに

ダンナさんと立会い出産をしたいとのことで

大阪で産みたいとのこと


今どきの出産がお望みのようで・・・


それはいいのだけど

本当に大丈夫なのかとやっぱり心配で心配で・・・


動くとすれば34週ぐらいからということで

病院はすでに探さなければいけないし

まだ一時入院しなければいけない

そんなこんなで

話は煮詰まらないまま

帰ったわけですが


なんか

色んな事をやらかす

自分の行動を反省して

やっぱり

「そっちで産んでいいよ」って電話したら

向こうは向こうで

「こっちで産むか」って話してて・・・

で、、、

やっぱり私が譲って


そしたら

バッグは見つかるは

高校時代のお友達から電話があって

LINEで繋がるは

なんだか

色んな事がスコーーーン!って動き出して

結局

自分の首を絞めていたのは自分だなって反省して

・・・・

反省して・・・・


反省して・・・・


その先はどうしたらいいのでしょう・・・ 



よく分かりませんが

おばあちゃんになるのも

たいへんだなぁ~って 



友だちとも話してたけど

自分が産んだ方が早いって 



ま、

そんなことは不可能ですから

気長に待つことにします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿