ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

どうして・・・・・・・

2010-08-07 13:13:15 | 旧 TVXQ 

釘付けシリーズ第三弾

XIAH-JUNSU 

シア ジュンス君の登場です!

(画像の出所写真の中に)

O0800113610471413753

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハスキーなお声が魅力の

この方

日本では

お笑い担当とか

ギャグ担当とか

言われてますが

ところがどっこい

歌にしても

ダンスにしても

トークにしても

完璧 

完成度が凄いのです!!!

東方神起にこの方がいるからこそ

締まるって言うか~  

私が東方神起の歌を初めて検索したのは

「どうして」

そして出てきた動画がこれ!

(youtube様よりお借りしてます)

 

 

 

この白っぽい画面

キラキラしたイントロ

胸がキュ~~ンとなる

そして

1:49のところで登場するジュンちゃん

このアップにあっぷあっぷとなりまして・・・

かわいいし

ピアスが素敵

ピアス似合うね~

釘付け・・・

もちろんダンス曲もあったのですが

あえてこの動画を選びました・・・・・

 

この歌は大好きな歌です

日本での歌なので

内容はよくわかります

悲しく儚く切ない歌です

時の流れに逆らうことは

できましぇん 

何度も聴きました

ただ

このPVを見るたび思うのですが

結婚式

呼ばなきゃいいだろう

行かなきゃいいだろう

ってね

でも、よくよく考えると

このシチュエーション

呼ばなきゃいけないし

行かないといけないのですね

友達なんですね

実に深いです 

 

最後にこれぞジュンちゃんって画動を!

(youtube様よりお借りしてます。出所は動画の中に)

 

 

<param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/j7eLcW3GDwk&amp;hl=ja_JP&amp;fs=1?color1=0x006699&amp;color2=0x54abd6" /><param name="allowFullScreen" value="true" /><param name="allowscriptaccess" value="always" />

 

がばいよか 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なんか、このジュンスのピアスが可愛くて開けち... (ゆみんらぶ)
2010-08-09 14:21:32
私なんか、このジュンスのピアスが可愛くて開けちゃったくらいだしさっ!

昨日は3HREE VOICESのジュンス編を見て、ため息ものでしたよ[E:heart04]
3人の中で一番良かったかも(o^_^o)
返信する
ゆみんらぶさま (ケラコ)
2010-08-09 20:48:38
ゆみんらぶさま

そうだったね~

ピアスあけちゃったんだよね~

羨ましい限りです!

結局わたし頼んでなかったみたいです

待てども待てども来なかった・・・

あれは夢だったのかな [E:coldsweats02]

ジュンス決める時は決めるんだよね~

バッチリに [E:good]
返信する

コメントを投稿