ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

やられた

2010-08-07 10:44:55 | 旧 ブログ 

先日

久々に娘と一緒に過ごす時間があったので

買い物に出かけた

前から目に付けていた

バーゲンのシャツを見に行ったのだけど

それは見事に売り切れていた・・・

ちょっと残念

うちの娘

大学生になっても部活一色で

おしゃれっ気もないし

蟹股だし

色黒いし

金もない

そう、いいところがない・・・

そんな娘を不憫に思い

洋服の一着でも買ってやろうという

親ごころ・・・

結局花柄の刺繍の半額以下になった

服を一着買ってあげた

いや、買ってあげてしまった・・・・

あえて女の子らしい花柄なんだけどね

だって、バイトも思うように行けなくて

800円のタンクトップが買えなくて

我慢している姿を見たら

やっぱり不憫で・・・ 

現在

8月4日から8月8日まで

山梨県にて合宿中

この時も32,000円中5,000円しか払えなくって

残りはこっちが払ったのに

またしても

27,000円請求しやがった・・・

今度はラクロス協会の

フレッシュキャンプらしい・・・

なんのこっちゃ??

私が韓国に行きたくて

せっせと貯めている500円玉貯金

ここから出すしかないのだ

やられた

またしてもこのお金が消えていく

韓国が遠のいていく・・・

豚さんも遠のいていく・・・

やられた

めまいがする・・・

そして

娘が出て行った部屋の中には

分別できてないゴミ

私はまたこれと戦わなければならない

それだけではない

出て行った後

メールが来て

「下着を入れていた袋を入れ忘れた」そうで

しょうがないから

宿泊先に宅急便で送る破目に・・・

そして

周りからは

「やってあげるお前が悪い」

っと言われ

また踏んだり蹴ったりの日々

わたし

意外と小さい頃

我慢して生きてきたので

理解してあげたい

なんとか後押ししてあげたい

どうせしてあげるのなら快くしてあげたい

自信もって送り出してあげたい

そう思っているのだけど

悩んでいる自分がいる・・・

迷っている自分がいる・・・

愚痴っている自分がいる・・・

甘いのかな~

私が子どもをダメにしているのかな~

ま、悪いことは私のせいで

よかったことは人の手柄

割に合わないポジションなんですね!

私はまたしても

娘にしてやられたわけです!

娘よ Fight !!

そしてここにあなたの事で

悩める母がいることを記しておきます

少なくとも

あと1年半

こんな生活が続くのよね~

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だかんだ言っても、結局は子供に甘くなっちゃう... (ゆみんらぶ)
2010-08-09 14:26:49
何だかんだ言っても、結局は子供に甘くなっちゃうのよね~[E:bearing]

でも、それが親だからさ!

それも出来なくなったら寂しいと思うよ…。
返信する
ゆみんらぶさま (ケラコ)
2010-08-09 20:54:19
ゆみんらぶさま

私は迷ってばかり・・・

自分では良かれと思ってやっても

相手には通じてなかったりで・・・[E:sad]

手は掛からなくなったけど

あれこれと考えること倍増

頼られてんのか当てにされてるのか・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿