ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

行きたい!行くもん!

2010-08-08 16:34:12 | 旧 ブログ 
私がちょっと遠出をするって~と~
法事のための里帰りぐらいなのよね~
・・・っとはいうものの
この地に住んでることが
遠出のようなもんだから
そうストレスは溜まんないけど
そろそろ溜まってきました~~
-
ず~っと前から
韓国行きたいけどぉ
未だ実現できず・・・
と~いな~
韓国・・・・・
昨日
「人生の楽園」っというテレビを漠然と観ながらアイロンをかけていたら
ま~なんと素敵な場所・・・
愛媛県の西条市
夫婦で家具屋さんを営みながら
第二の人生を送ってらっしゃるようすが放送されて
いつの間にか見入ってしまってた~
ここに行きたい!
そりゃ~温泉にも
韓国にも行きたい
たまには動いている時間を止めないと
息切れしちゃうよ~~
そのためには
金貯めないとな~~~
-
まだまだ家のローンはあるし
学費は絶好調
今年は受験が控えているし
先の見通しが全く予測できない状態
しか~し
このすべてのものが
終わった時
我が家はどうなるの?
ひゃ~~
旅行行きまくり
うまいもん食いまくり
演劇観まくり
ヤッタ~~ヤッタ~~ヤッターマーン 
現実逃避妄想旅行中

ところで

この暑い中高校野球が始まりました!

これまた

何気なくスポーツニュースを観ていたら

4日

広島の赤松外野手が

スパイダーマンになって

ホームランボールを

捕っちゃった!っていう

好プレーシーン

         (youtube様よりお借りしています)

これは凄いぞ~~

凄いね~~

-

高校野球か~

すぐお盆が来て

秋になって

涼しくなったら髪を切って

クリスマス飾りをするか否かで悩んで

正月が来て・・・

って早いな~一年・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも煮詰まってきた・・・  (わたし)
2010-08-08 20:41:27
わたしも煮詰まってきた・・・ 

どこか行きたい[E:sign03]

最近、日曜日朝10時からテレ東で、韓国の情報番組をやってて、それ見たらやっぱ行きたくなる[E:sign04][E:dash]

でも今友達と密かに計画中[E:heart04]

11月のハワイ[E:heart04]

子供の受験なんて私には関係ない[E:sign03]

順番から言って娘より私の方が多分先に逝く・・・
楽しいことは
やれるときにやる[E:sign03]・・・これが私流[E:scissors]
返信する
わたしさま (ケラコ)
2010-08-09 08:14:10
わたしさま

お~~!私流!言い切ったわね!!!

[E:happy02]キャー!カッコイイ~~!

え~~、また韓国行くの~

ハワイ行くの~~

私もくっついて行きたい

ダンナの許しと

お金の事情

これをクリアして・・・

アリエッティにでもなって

鞄の中に忍び込むかな~

鞄の中のアリエッティ!

なんちゃって!

受験は私たちには関係ないけど

何個受けるかわかんないでしょ~

金が翼を広げて飛んでくぞ~~~~[E:airplane]」

覚悟してなきゃ!



返信する
韓国行きたいわね~[E:note] (ゆみんらぶ)
2010-08-09 11:43:12
韓国行きたいわね~[E:note]

私も両方の親が元気なうちじゃないと気楽に出掛けられないからさっ!

とりあえず、息子の受験よね!何とか受かってもらいたいわ(^^;)
返信する
ゆみんらぶさま (ケラコ)
2010-08-09 20:37:47
ゆみんらぶさま

そうよね、自分だけの都合ではなく

周りの都合にも合わせなきゃいけないのよね~

そう思うと今しかないな~

だんな様の後押しがあれば

すぐ飛んで行って

すぐ帰ってくるのにな~

観劇もあったりで今が旬なのにね

今、行けないのが実に残念 

来年は行こうね!韓国!!
返信する

コメントを投稿