ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

うめ~~~ぇ!

2009-08-18 23:48:00 | 旧 ブログ 

兼ねてから

恋焦がれていた

~ピザ〇~ット~

食べました~~

数年前CMを観てから

ず~っと食べたくって

思いは募るばかり

大阪時代

間違えて

ピザ~〇に注文してしまい

「それはうちの商品ではありません」

って言われて

それっきりになってしまっていたのだった・・・

思いを募らせていたのは

私だけではなかったようで

私の相棒

東京師匠も同じ気持ち

って事は

さっそく注文する事になり

本日ようやくその願いがかなったわけです!

お味は??

おいしかったワン!

1枚で4度おいしい~

これで私の心は落ち着きました!

でも、落ち着かないのがひとり・・・

って事で

食べそびれた息子が

どうしても明日注文してくれって事で

もう一度注文ことになりました~

ほら!

おいしいものの独り占めは

やっぱいかんよね~~

って事で明日も食べます 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ、うらやましー。 (笹丸)
2009-08-19 11:18:25
はぁ、うらやましー。
ご存知の通り、うちらには宅配はあり得ない。
だって、30分以内に、
CMやってるピザ屋、なかもん。
こがんときには、よかにゃー都会、と思う!!
返信する
ロールケーキもピザも、 (モモ)
2009-08-19 14:40:14
ロールケーキもピザも、
今度買ってきて~って頼めないものばっかりじゃん![E:gawk]
返信する
【笹丸殿】 (ケラコ)
2009-08-27 08:14:50
【笹丸殿】
そがんね~
私もたまに思うことがあるよ
不思議だわ~って・・・

前に住んでいたところなんか
おもちゃのトイザラ〇やドンキホー〇が
歩いて行けたもんね~

今、住んでいるところは
特に何にもないけどね 
でも、銀座が近い・・・ 
やっぱ、不思議よね~[E:happy01]


【モモしゃん】
そうね~
ロールケーキもピザも運べないけど
私のお気に入りの
うまかもんはあるよ~[E:good]
待っときんしゃい!!
持って来っけんね!!
返信する

コメントを投稿