ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

マスク

2014-03-17 10:54:15 | 吐き出す
この頃、くしゃみがすごいので

マスクをして移動しますが

これがなんとも都合が良くって!

大きいマスクを選んでいます~


今、温泉に向かっているところですが

電車の中で

私の目前にいる親子

ベビーカーに乗っている息子が

靴を脱いでしまって

暴れていたら

お母さんが

その脱げた靴の臭いをたっぷりかがせて

笑い合ってる姿を見ていたら

わたしも

マスクの中で

大爆笑!!!


マスクの中は

スッピンで

なんでもあり!


でも、先日、友達と話してたんですが

サングラスとマスクは一緒に出来ない

サングラスがくもるから

友達はサングラスを選ぶそうです!

私は俄然

マスク派!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿