ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

散髪

2009-07-01 23:45:13 | 旧 ブログ 

このところ

激安のカットサロンに通っています!

カット  980円

染髪2,680円

本日は染髪のみの予定

体が硬いので自分で染めるのは大変だから

ここは金を使うとして~

それでも

ハーブで染めてくれるので

気分的に安心

とか何とか理由をつけて行くとするか~ 

でも

ちょっとその前に

うちの草花もカットしなきゃ~

って事で

朝からがんばりました~

ビフォー 

散髪

散髪

アフター 

散髪

散髪

スッキリ!!

いかがなもんでしょう

ほとんど刈り込みました!

猫の額ほどのベランダなんで

ダンナからは「捨てろ」って言われてますが

私はこの緑がないと生きていけない・・・

ってこともないんだろうけど

ないと寂しいな・・・

今日刈り込んだところから

また新しい芽が出てきて

またまた楽しめる!

これくらいはよかや~~ん(いいでしょう)

ささやかな楽しみなんですもの~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケラちゃんも散髪代を節約してたのね。 (モモ)
2009-07-02 11:38:18
ケラちゃんも散髪代を節約してたのね。
それにしてもベランダは、随分スッキリしたものです。
カットというより大処分だったね。[E:coldsweats01]
返信する
【モモしゃん】 (ケラコ)
2009-07-03 12:13:14
【モモしゃん】
ってことはお宅もそう??
でもね
私にはそうせざるを得ない理由があるの・・・
それは
まつげにパーマをかけなきゃいけないの・・・

私のまつげは
真下を向いているので
そりゃ~大変だったの
まつげが刺さったり
(これがものすごく痛いのよ~[E:weep])
化粧が大変だったりで
まつげが上に上がっただけで
世界が変わったわ~

髪よりまつげに金をかけて
これで私の中の計算では
折り合いをつけてるって事なんです[E:scissors]
返信する
はい、はい、おたくのまつ毛はそうでしたね。 (モモ)
2009-07-05 09:49:01
はい、はい、おたくのまつ毛はそうでしたね。
私も21日に眼科の手術を受けます。
涙の流れが悪いので、涙管にシリコンチューブとやらを入れるらしいのです。
簡単にできるのかと思いきや、手術前の検査やオリエンテーリングなども予定されており、なんかドキドキです。
手術費用は13000円。
コンタクトもソフトに買い替えるので、そこでもまた出費が、、、
快適な生活を送るためには、仕方のない出費です。[E:sad]
返信する
【モモしゃん】 (ケラコ)
2009-07-07 09:02:33
【モモしゃん】
穴?穴??穴???
穴が気になって気になって・・・
今だ探せず[E:sweat01]

まあ、年取ると
どこないとガタが来るよね
お大事にね~~
返信する

コメントを投稿