ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

架空カフェ10

2013-02-20 21:06:18 | ケラケラ社長の架空カフェ
商品開発

モーニングの話も
そろそろ煮詰めていかなければいけないところだが
もう少し考える時間が必要
ってことで立ち切れに…
なにせ
朝からピザですから~

午後4時
制服を着た女子高生が
ひとりで入店
店の真ん中にある三角席にちょこんと座り
メニューとにらめっこ

オーダーを聞きに近づくと
いきなり
「冷たいもの…
 火照ったハートを優しく冷ましてくれる冷たいものを食べたい…
 あ、それから食べた後、すてきな夢を見られるような…」
いろいろと注文して
いたずらっぽくこっちを見上げて
「そんなのないか…」

「すみませんね~
 今日はないけどちょっと考えてみましょう」
ということで
本日は水を一杯飲んで帰ってもらうことになった
「ごめんなさい、よろしくお願いします」

ってことで・・・

それからこの学生さん
毎日この店に顔を出すようになる
そして
ケラケラとめーさんと学生さんで
商品開発談議と恋愛談議で花が咲く

「結局失恋なんですよ」
「そうみたいですね」
「この前のお兄さんみたいな方?」
「エへへ^^完全な片想いだったんだけど
 前にここ来たときあの三角の席に座って
 浮かれていたら彼女がいるって、、、」
 あ、私のことバレてましたね」
「うふふ」「うふふ」「くしゅくしゅ」

本日の会議も笑って終わり
またしても
へんてこりんの常連さん
でも
この後
この子がとんでもないメニュ~を考えることに…

しあわせの…

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿