ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

あたまいて ´д` ;

2015-07-22 08:17:44 | 吐き出す
暑すぎて

心臓ドキドキ気味なダンナに振り回されておりまして


治まったら

さっさと仕事に行きました 


で、

家に残った私は



ももの

コンポート作りました~


おいちい 




で、

今年も梅シロップを仕込んでおります



3㎏購入して



ちょっと梅の割合が

不公平でしょ

向かって左が

私のシロップ

右がダンナの梅酒。。。


ず~っと前に

梅酒を作った時は

だれも飲まなかったので

自分の分だけ作るようにしたのに

このところ

なにやら健康志向のダンナがい色々口出ししてくる 


先に

梅酒の方を作ったので

シロップの方はスカスカ

後から梅を足そうと思ったけど

時はすでに遅し。。。

諦めました 


だけど

お友達から

はちみつ漬けの梅シロップをいただきまして



疲れも吹っ飛ぶ  気分上々


この夏大切にいただきます ^^(今年の梅だそうです!)



そして

こちらもいただき物



ラズベリーのジャム!!!

これがまた炭酸を入れて飲むと




おいちい 




で、

私の頭痛の原因はこれ!



コストコで買った

ホットワイン!!!

これで

桃のコンポート作ったもんだから

美味しすぎて

食べすぎて

酔っぱらっちゃってた 

、、、っと思われます 



そういうことで

今朝はスッキリなお目覚めです! 





ほら、けらちゃん

あっついから

水分たくさん取れよ    by ゆちょん



っていう妄想~で今日も1日始まります!!!


(画像お借りして来ました)




追伸



↑こちらは加工したものです


↓こちらが真実です^^

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿