ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

私と娘の一致点

2010-07-17 01:32:40 | 旧 TVXQ 

                        (youtubeさんよりお借りしました)

タイプの話です!

タイプの顔です!

タイプの顔の男性です!

もちろん

ダンナにも似てないし・・・

娘の彼氏にも似てないし・・・

でも

この方を好きな理由がなぜか一緒!

なので

私と娘の一致点がここなのですね

「こんな男性身近にいないよね」

「うん、いない」

ってことで

話が弾む弾む!

この方でひとしきり話が弾んだ後は

クロスしてしまいます

ほかは全く一致しないのに

この方のところだけは一致してしまうのです

顔はかわいいけど声がセクシー

顔はかわいいけど喉仏がおっきくて首が太い

肩幅とおでこは広く

背中が大きい

この方の持つかわいらしいイメージと

そのギャップを楽しんでいます

この方

東方神起のゆちょん君!

下の写真はすべて同一人物です!

(画像の出所は画中にあります)

200911170056526a8_3

3e08130951d577cb39efbd362959ef5d_2

200911232235503fc Viyuchun6

Collebookyuchun11s_2

3c134a5611bafe2a598b14369447b10d_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (ヒロジ)
2010-07-20 00:37:20
へえ~
同じ人物には見れないね。
確かにかわいいよ。
うん。
うん。
返信する
ヒロジさんもそう思いますか? (ケラコ)
2010-07-20 08:25:54
ヒロジさんもそう思いますか?

歌えて踊れてピアノが弾けて・・・

韓国語はもちろん英語と日本語が話せて

このお顔!

よかね~~~~ぇ
返信する

コメントを投稿