ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ちょこっとぴっくあっぷ!

2009-02-17 16:47:15 | 旧 ブログ 

これは師匠の娘さんの手作り

かわいくっておいし~

実は女の子同士で交換するんだって

ま、

息子とダンナはおこぼれをいただいた様で

私がほとんど食べちゃいました~

うん!うまい

お次は娘の手作り

本命の分は朝早くから

とっとと持て行った為

見ることも出来ず・・・

で、

こちらはお世話になった方用

ダンナはこれを喜んでもらってました

これは私が作った生チョコ

なんだか不恰好だけど

手前のマーブル柄のチョコが一番おいしかったとのこと

これは息子の意見です!

まあるいのは

テレビでやっていた

ヨーグルトを使った生チョコ

案外簡単でおいしかった~

ただ、ヨーグルトを絞って

溶かしたチョコレートを混ぜただけ

まだまだあります

チョコレート

これをくれた方のメッセージに

「もちろん太らすつもりはないんやけどな・・・」

だって!!!

ありがと~~~ 

当分幸せな日が続きます!

-

最後にアイデアいっぱいの手作り生チョコ

これはナイスアイディア~

来年はこの線で攻めようかな

誰に・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿