ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

もう懲りてるはずなのに……

2015-08-18 14:56:15 | 吐き出す
またしても・・・


今だ

その傷は癒えてませんが・・・


新大阪で

おひとり様串カツを楽しんだ後の出来事で・・・・


とにかく

お盆の混雑を避けたいので

早め早めの行動を気掛けていたのですが

やっぱり抜けていた・・


余裕をもって指定を取ったので

串カツ食べたりお土産買ったりで

ベンチの上にドカッと座って

新幹線を待って

午後1時37分東京行きに乗り込んで

自分の席を見つけて座ろうとしたとき

バッグをベンチに忘れたと気付き

新幹線を降りようとしたその時

ドアが閉まって、、、、、、、



そうだった、、、


大阪が始発じゃなかった・・・・ 

新幹線の窓からしっかり自分のバッグを確認して

それからは

もう

忘れ物センターに電話したり

車掌さんに連絡したり

東京に着いてからも

警察に行ったりで・・・


今回は奇跡的に

財布と切符とSuicaはポシェットに入れていて

なんとか家には帰れたのですが・・・・


家に帰ってからは

JR東海の忘れ物センターに電話が通じなくって

ほんと

泣く思いだったのですが


午後9時

やっと通じて

バックはそのまま届いてまして

今はこうしてそっくりそのままゆうパックで戻ってきました 





そっくりそのまま・・・

電話で確認するとき

お茶とおにぎりを入れていて

それはこちらで処分しますと・・・

ホントお恥ずかしい 


それ以外は

ホントそっくりそのまま帰ってきました



お礼が言いたい

どなたが届けてくれましたかって尋ねてもわからないとのこと

ネットで掲示板なんかないかなと探してみたけど

ご意見番みたいなのしかなくって 


ホントショックな出来事でしたが

ありがたくもありました

どういう経路で届いたのか・・・

世の中捨てたもんじゃありません


ダンナは絶句・・・



だけど

娘がすっごく心配してくれて

なんか

嬉しかった 


こんなバカなお母さん

なんとかっていう病気でしょうか。。。

もう

ど~~~~したらいいんでしょうね 



私が大阪に行った理由は次に・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿