ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ガチで観光

2015-09-20 16:53:56 | 旅の記録


本日は晴天なり‼️



曼珠沙華



満開の曼珠沙華の花を見に

やって来ました

埼玉県!

うちのすぐお隣は埼玉県だけど

今日の埼玉県は

少し

遠かった💦😱



透き通る川の水



真っ赤に燃える曼珠沙華



たくさんの屋台があったけど

売り切れで

おなかペコペコ、、










ちがう花の色見つけて



ホッとして^ ^

観光日和

久々にガチの観光となりました!

曼珠沙華

で連想するのは山口百恵!

カッコよかったよね!

私は

彼岸花と言いますが^ - ^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿