ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

勝ちか負けか…

2013-11-12 09:13:47 | 吐き出す
今朝は勝ち!

朝から何と戦っているのかと

申しますと

主婦はやっぱり家事でしょう~


本日は

アイロンまで

終了!

アイロンが溜まっていくと

どよ~~~~んとするもんね!


で、

冷静に

分析しますと

これは

気候のせいではないかと思われます!


とにかく

動ける!!!

現在も家の中では

夏とおんなじ

ノースリーブで過ごしています

止まると

カーディガンを羽織るのですが

動くときは基本ノースリーブ!

外に出るときは

半袖にカーディガン

仕事中も半袖なので

周りのみんなはあきれてるけど

私はこれが快適 

しかも

先日は暖房が入っていたので

暖か冷たでチョ~快適 


この夏はすっぽんぽんでも

暑くて溶けてたんで

常温でこんなに快適に過ごせるなんて

ありがたいことですね!


たぶん

これが

更年期なんだと思われますが

我が家では

だれも

更年期だとは認めてはくれなくて

側で笑っているだけ 


悔しいから

頑張るしかないね!


でも

快適に動けるってことは

ありがたい事です




日本でもそうだったけど

世界でも

悪天候の猛威が襲ってます

これだけ

予測や分析が出来る世の中でも

自然の法則には逆らえず…


どうにかならないものかと

考えるのでありますが

やっはり無理…


人々が

便利さや快適さを追求し

私も夏冬

ほんとの気温を無視して

家の中で

快適な温度で顔して過ごしてて

更年期だ~~~~

っと言って暮らしてて…

いいのか???? 

これを考えると

またぐだぐだ・・・



森林伐採とかスモッグとかで

自然の神様が

本気で怒り狂ってるのではないかと

思うのでございます

もう降参です 


常温で暮らせるって今って

罪悪感もなく

これこそがほんとうの快適なんですね!


秋は

大好きです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿