明日の朝は 陶器と陶器にならない様にしなくちゃネ^o^ 次女は明日 退院出来そうです!

2016-05-31 23:23:03 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

今朝は本当に疲れてて
メイクするのは洗面台なんだけど
もぉ立ってられなくて←時々あるんです
必死に両足を 突っぱねてました 笑

顔を洗うと 左腰がビクッとなって ウッ
顔をタオルで拭くと 左肩甲骨がビシッ
着替えしてたら 左股関節がグギッ
靴下履いてたら 左膝横がグワッ

グキグキ4拍子の左半身です 大笑

ヨレヨレで仕事に行ったんやけど
何が何が…
棚卸してたら汗だくになっちゃって
数学が 大キライな私が
今日は 数を数えるばかりで
あっち行ったり こっち行ったり

バッタバッタのおかげで
カラ元気が バンバン出ましたよー

家に帰っても 掃除機をブイブイ掛けて
ダスキンで スイスイ撫でて
家中 風が通りフワフワァ~っと爽やかに

感謝ですね

しかし1つだけ…
ダンナさんが…

何をしてくれても当たり前な態度の次女に
1人で腹を立てて キレております

彼女…見た目は全く良くなってないし
歩くのもやっとな感じだけど←長男 談
あとは通院で大丈夫という事で
明日 退院出来るんです

が…

絶対 迎えには行かん
入院費も 本人に払わせろ

とまぁ あーだこーだと怒り心頭で

何を口ごたえしたか分からんけど
間違いなく次女は アナタに瓜二つですから 笑

それに あーだこーだは
元気になってからで良いやないのもぉー

あぁーーーさっき折角 仲良く
『火の粉 最終話』観たじゃないのーブーブー

おっとっと…イライラはいけませんね

明日 ダンナさんが どんな態度で起きて来るか
何だか楽しみですね

陶器と陶器にならないように
私が上手く柔らかくならなきゃね

↑ホンマ呑気だねぇ~長男は~
パソコンまで 呑気に見えるわ 笑

それではまた*\(^o^)/*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿